2009年2月25日水曜日

2月25日!

雑感など

 18歳の知人から、回転寿しのメニューを全部食うのに挑戦しませんかとメールが来る。ああそういう発想がもうキラキラしていて、なんかもう不景気とか悩みとかどうでもいいなって気分になる。そいつは素直に素敵なことを言う。理系だからだろう。文系大学生はひねくれてるから、素直に素敵なことがいえないのだ。駄目なのか。いや、駄目じゃない。むしろそれでこそだ。

 こんな人がいるんやと最近知った、料理研究家のコウケンテツさんのブログを読む。もてそうだ。コメントもちょっと読む。これがいろんな意味でおもろい。女の人はすごいとしかいいようがない。

 がんばるぞー!

0 件のコメント: