2010年4月24日土曜日

お、旧ブログ

あ、なんか前のブログにログイン出来た。

じゃあこっち。

というか前田先生のmixiの日記でめちゃくちゃ考えさせられている。なんか1時間くらい本気で考えてしまった。それは勝ち負けについてです。菊地成孔さんが言ってたけど、

「勝ち負けが世界を支配していると言うのは間違いではありません。問題は、勝利がどこにあるか、敗北がどこにあるか深く知る事です」とのこと。深くが大事だ。「深く」というからには深さを感じる時間と空間がいる。これをちゃんとしなきゃあかん。

みかん大量に腐らせちゃってほんと凹む。かなり絶望的な気分だ!だからもう日記はこれにて終わり。

会って話そう、会える人たち。

0 件のコメント: