2010年4月29日木曜日

エリカの旦那。

初チャリ通。いやー、迷いに迷った。ほんとに泣きそうになった。悲しい。

あと何さんやっけ。沢尻エリカの旦那さん。すましてないで、TVの前で泣いて欲しい。「なんでやねん?」て。これは全然卑下してるんじゃない。むしろ逆です。

もうちょい書きます。

 旦那さんは高城剛さんて名前っすね。ブログもはじめて見ました。陰謀論的な書き方でした。確かに陰謀もあるかもしれないし、妻であるエリカのやっていることは不誠実かもしれない。うん、それは確かにそうかもしれない。でも、それをね、正論で返しても。そんな正論誰が聞きたいんですか。「そうだ、高城さん!」と言ってくれる人の支持を得て、本当に満足なのか。自分の心の非常事態じゃないですか。しかもクリエーターやろ。心の非常事態を正論で押さえ込んでええんかいな。それとも本当にそういう正論がすべて高城さんの心の中にあるものなのか。

 どうせ書くなら、錯乱してアドビのCS5ではなくCS2をインストールしてしまいました、くらいのことブログで書いたらどうやねん。

0 件のコメント: