2011年1月6日木曜日

よかった

 結構前に、同僚に自分が作ったドキュメンタリーを渡したんです。彼は年末にそれを見たらしいんです。

 結構難産で制作の姿勢もそうやし、気持ちの整理もあんましついてないまんま作ったもんやから、不純というか、人がみてどうなんやろ?と思ったんですが、ありがたいことに結構面白がってくれました。

 正月、中学校の同窓会にいったんです。このDVDをその同級生達に届けたいと思いました。もうそう思えただけで、それだけでこのドキュメンタリーは半分うかばれたと思いました。ああよかった、ほんとよかったなぁ。

 人に映像見てもらいたくなった、なんて良いことだ。

0 件のコメント: