2008年7月13日日曜日

ニッキ

家でしなくちゃいけん雑務をこなし、シナリオかき、土日が消える。

クーラーをよく使う。軽く風邪をひく。

引きこもる感じが嫌で一人市民プールに行き500円で300メートルきっちり泳ぐ。クロール、背泳、平泳ぎを試す。平泳ぎが好き。プールから出て水をがぶ飲み。う、うまい。

帰り、空が綺麗で綺麗で、これはライジングサンの空じゃねぇか!!と思う。行けない今年の予定を返上しようかと本気で考える。なんいせよ疲れアンドようわからん充実感で満たされる。いいことだ。

犬の足の調子が少しおかしいと妹に言われ、今朝散歩に行ったときを思い返す。思い当たる節あり。歩けるのは歩けるけど。明日妹が病院に連れて行くとのこと。ねんざくらいだったらいいな。

なんてことない日々、だ。そういえばこんな感覚8歳ぐらいの時から知ってる。

0 件のコメント: