2009年8月3日月曜日

腸にまで

銭湯に行きすっきりする。銭湯好き。風呂をあびて、番台近くのソファに座って、お茶飲みながらご機嫌に週刊ポストを読む。ふむふむ。そうかそうか。これは気持ちいいと思う。週刊ポストで一番気になったのは、間の広告の宮崎哲ちゃんが言う「えっ、腸にまで」という胃薬の文句。単純になんて阿呆くさいコピーなんだと改めて思った。「えっ、腸にまで」

学生から借りた『ハムスターの研究レポート』という漫画は癒される。深い部分にまで効く。

A「それはどれくらい効くんですか?」
B[ごにょごにょ]
A「えっ、腸にまで」

さて、9月、10月あたりに映像をいろいろと上映したいと思っている。P君の大学とかで出来ないっすか?と、こんなところで言ってみる。

0 件のコメント: