2009年5月2日土曜日

レッツアクセス

京都精華大関係者のかたもそうでないかたもレッツアクセス!サイトやら企画やらから参加してます。楽しいっすよ。100億アクセス目指しています。

http://ws09.web.fc2.com//

休日の朝のこと。

寝る ー 起きる ー 寝る(二度寝)夢を見る ー 瞬間起きる ー そしてまた起きる(気がする)部屋の中に夢の人物がいる ー 本当に起きる

つまり目が覚める夢を見たのですね。そしてまた起きる〜本当に起きるまで少し夢が続くんやけど、夢か現実かわからん感じでびっくりしたわ。

なんかなーんもない日ってのが久々で何をしていいのやら。しなきゃならないことはあるけど、したいことがわからない。とりあえずまっぴるまからエロ動画でも見ようか、近くの大学の学食に潜入するのもありだな。

スピッツの「渚」が気持ちいい季節。

0 件のコメント: