2009年5月4日月曜日

グレムリン

 実家。親父と母親がまた一緒の部屋で寝るようになっていた。お、おお。

 家のテレビでしょこたん見る。かわいい。半端じゃない。画面でけぇ(いつもは13インチのmacなんで)。耳たぶが良かった。触りたかった。こういうこと書くと、俺って変態ですよねとかって書く人いるよね。こんなもん全然これっぽっちも変態だと思いません。これくらいで変態なら、変態に失礼です。
 
 携帯機種変しました。なぞのお金を払いました。あまりに謎なので、「大人金」と名付けます。大人なら受け入れるお金という意味です。ま、まだ無理・・・。払ったけど。

 ユニクロでグレムリンTシャツ買う。グレムリンはかわいいけど、怒るとすごい。これくらいのずる許してあげてよってとこをグレムリンは許さない。かっこいいー。

0 件のコメント: