2009年7月4日土曜日

整形しました

 結構久々の休日。

 http://ws09.web.fc2.com/ 

 外身が変わりました。題名はそう言うことです。

 外身も中身を愛情たっぷりです。本当に。どちらも派手なもんでは決してありませんが、派手だから良いってもんでもないでしょう。本当に大切なのは見てくれた人がどう思うかです。楽しんでもらえると思います。

 ちょっとだけ書き手のことを。

 良い意味でも、少し悪い意味でも素朴な学生達が書いてくれています。ただ素朴だから出来ることがある気がします。素朴だけが持ちうる力があるんです。それはたぶん徐々に失われていくもんでもあって、いつもブログを読むたびに僕はほっとさせられて、素朴力を回復しています。

 ほっとしたり、あの頃はよかったなーと思ったり、なるほどと思ったり、色々してみてくださいね。

 ではサイトに捧げます。ドキドキ

0 件のコメント: