2009年7月27日月曜日

告知

一昨日は教務の先輩の作品が展示されてるカフェに行ったり、昨日は京都国際マンガミュージアムへ妖怪展示の搬入(人文学部初のパネル展示会をします!)に行ったりと、わさわさしていました。

わさわさとね。

カフェ(http://ea-cafe.net/)
京都国際マンガミュージアム(http://www.kyotomm.jp/HP/index.php)
展示会の詳細(http://seika-sekai.jp/の妖怪ブームってとこ)

マンガミュージアムは初めて行ったけどすごく良かった。年齢層や、国籍、趣味関係なくいろんな人間がごちゃまぜで楽しかった。いろいろあるみたいですが、施設がちゃんと「生きている」気がした。

是非行ってくださいな。

そうそう東京では亜熱帯地方でしか生息しない蝶が飛び始めたそうです。結構なことです。恐竜復活!宇宙人来襲!なんでも来やがれ。にぎやかで良い。

0 件のコメント: