2009年7月27日月曜日

UFO!

F氏が教えてくれたイースタンユースのブログを載せます。

かっこええんです。

「憂鬱じゃない人々にとって
他者の憂鬱は「鬱陶しい泣き言」という事に
なるらしい。
どーしてそんな事になっちゃうのかねえ。
頭蓋骨の中身は泥なのか?

言うまでもなく俺は
奴等(お前)の敵だ。
憂鬱の虜になる事は多いが
メソメソなんてしてねえよ。
むしろ怒ってる。
怒りの火の玉はボーボーに燃え上がっている。
怒りを抑える事に必死だ。

イカレてんのかもな。
ハハハ。

奴等の事など、どーでもヨイ。

「UFO」と「どん兵衛」が
ものスンゴく進化してる。
UFOなんて元々スゲー美味かったのに
今、更にスゲー美味い!
ソースだけでなくて
麺もなんか凄い。

何処まで行くのかUFO。
何処へ向かっているのかUFO。
俺も乗せてくれUFO。
連れてってくれUFO」

ちなみに過去の日記との関連性は皆無です。こういうの書くとすぐになにかとなにかを連想するからさ。UFO!DHC!NHK!

0 件のコメント: