2009年7月24日金曜日

愚痴る

上映会2回目。

 疲れてたし、作品同士の食い合わせも悪かったし、なんかもろもろ覚悟も決まっていなかった。自分なりに駄目な上映会になりました。

凹んで、バーベキューキャンセル。
肉とっといてくれたらしい。ごめん、ほんっっっっっっっっとにごめん。今わいわい出来ない。

 もっといい条件で伝えたかった。悪い条件で伝わってしまったらなら、その悪い条件で伝わったなりの「何か」をもっともっと聞けば良かった。聞くじゃないな、共有出来ればよかった。勇気がなかったんやな。映像に興味をもって欲しい、僕に興味を持って欲しい、堂々と言えればいいはずなのに。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ弱い。一人泣きそうになる。こんなことなら観客と飲みにいけば良かったな。観客もろともバーベキュー行けばよかった(無理あるけど、それくらいすりゃ良かった)。弱いっすわ、ほんと。

夏前にもまだまだ上映会やる。うん、決めた。

夏以降もやる。

0 件のコメント: