2009年9月18日金曜日

ネコってとんでもない

ネコの話。

 クロネコがねよってきたんやけど、まぁ無視してコーヒー飲んでたんすよ。するとネコはニャーと泣きますわな。ニャー(すごくかわいい声)。うん、かわいいね、でも今餌も何もないし、あったとしてもそういう偽善的なやさしさは本当のやさしさじゃないんだよ、だから餌はあげんのだ、と心で言ってまたコーヒーのみました。するとネコは諦めたのかそばからはなれていきました。

 安心したのもつかの間、なんとネコはちょっと離れたところで土?をこっちにみせつけるように食い出しました!これみよがしに!

えー、そんなに腹へってたの!なんかすごい悪い事した気分になって、次はえさ買ってこようと思いました。

ネコの演技でしょうか?そういえば小太りなネコだった気もします。

0 件のコメント: