2009年10月10日土曜日

休日

 休日。ひっさびさにまじで今日はなーんにもない日。

 まぁそれでもちょいちょいとやらなあかんなことはあるが、全部やっていない。ただ呆然とし、まんじりとし、まだ戻りきっていな体調のままネクラに過ごす。ああ、和月先生の新作漫画は買った。読まなあかん本は読まず、漫画を読む。和月先生相変わらず少年誌とは思えない深淵なところに、物語をつれていこうとしてますね。初期るろうにの頃のなんか始まる予感をを思い出します。あと、この漫画は世界最強のころの大英帝国が楽しく勉強出来る。10巻超えてから奇跡の漫画になる可能性がありますな。今後も買います。

 絶対この風邪は、一人暮らしをしたことによって引き起こされた最初の「変化」の兆しだと思って居る。体内で今まで通りでいたい旧体制と変化を受け入れたい新体制が覇権をめぐって争っているのだ。どちらかに決着を与えるのが本流だけど、あえて第三勢力を投入し、三国時代に突入させてしまうかとも考えている。三国時代は互いをにらみをきかせることでバランスが取れるのだ。

 体よ、頑張って。あ、あと体調悪いと田中美保って人がかわいく見えますね。体調悪くないと、普通の人に見える。

0 件のコメント: