2009年10月25日日曜日

ジャーナリストフェスタ

 で、実際のジャーナリストフェスタはどうだったか。ジャーナリズムに関わる人達が一同に集う(民放はほぼ全社来てたのでは?)ことで業界の今が俯瞰出来た。名刺交換なども少ないながら出来たし、質問も出来た。今後出会い人もいたし、納得出来ない論理もあった。それら全部がなんかよかった。なにより単純に割と楽しかったし。企画された方に感謝。というか誘ってくれたT先生に感謝。あとこれに一緒にくればよかったのにと思う連中の顔が浮かび、なんかこういうのがあればちゃんと誘ってあげなきゃな、と思う。もう少し感じたことがあるけど、それはブログじゃなくて、直接還元したい。あ、あとかわいい女性がちゃんといるイベントだった、と最後に付け加えておく。これは冗談じゃなくて、重要。

 で、今日は草野球。

 三振もしたが、最後に良いあたりを飛ばした、でもあえなくレフトフライ。なんであんないいポジショニングなんだよ!と思い悔しかった。草野球楽しかった。また誘って。次はバスケしよう。

 あとは銭湯いって、ドラクエして疲れて眠るだけっすね。

0 件のコメント: