2008年4月2日水曜日

映画っていいな

 クドカン今バンド映画とってるんやね。ブログでいい映画になると興奮してた。監督が興奮出来てるのはいいね。

映画見た。

 ケンローチ先生や、カウリスマキ師匠。こういう人いないと駄目だわ。先生のスィートシックスティーンなんて、もうどうなってんだよくらいつらい映画だよ。でも、こういうのなかったものにするより、ちゃんと見てさ何か感じたほうがいいんじゃねぇの。 師匠の街のあかりだって、やさしい映画だよ、本当に。相変わらず阿呆が主人公で、阿呆は大事なもんほとんど奪われるんやけど、それでも街があって、音楽があって、タバコがあってさ、ほんの少しの恋ごころがあってさ、なんかいいのさ。それだけで、とてもいいのさ。

 映画に惚れ直したんだ。

 こんな口調はほろ酔いだから。家族と飲んだんだ。妹の恋愛が今おもろいんだよ。安っぽいドラマみたいで。あとアサリの酒蒸しが最高だったな。

 では、グッドナイト。

0 件のコメント: