2009年6月10日水曜日

いろいろな今日

バイト

勝敗でいうと負けです。疲れました。

大学

 久々に徳日家の映像がちょっとした日の目を見た。久しぶりだ。そしてこのタイミング。実は第二弾作ってるところでした。前作よりもなんてことのない生活、映画にもならないただの生活。興味をそそられる一員になるかわからんけど、「とかげ」と「かまきり」と「馬」が出演しますよ。

飲み屋。

 おもろい。以前かわいいなぁと思ってる店員がこの店にいる、と別の店員に言うとなんとその店員を呼んでくれた。楽しい夜になった。その店員さんはすっぴんだったらしいが、すっぴんでも素敵でしたぜ。

くるり。

新譜を聞く。勇気がわく。ありがとう、敬意を込めて。

0 件のコメント: