2009年6月29日月曜日

映画 

久々に書いたものでも載せてみようか。1分で読めます。



シーン1
悲しそうな目で歩くさとる。

シーン2
としの部屋。

とし なぁこいよ、こいよ。作ったんだよ、映画。
さとる ほんとかよ
とし すげえんだよ、ぶっとぶぜ。
さとる へー。
とし 青春映画なんだ。
さとる へー。
とし 愛が下敷きになってんだ
さとる お前はよくはずかしげもなく。
とし ばかやろう、恥ずかしいのが映画じゃないが。
さとる はぁ。

さとるはいぶかしげ

とし お前さ、見たらなんか変わるぜ。
さとる 本気なのか。
とし あたりまえだ
さとる 世界はそれどころじゃないだろうが、お前!わかってんだろ!

そこで、女強盗が入ってきてさとるととしを殺す。
そして女強盗は自殺する。

とし あっ、か、かろうじて生きてる
さとる お、俺も
強盗 あ、ちなみに私も

とし 映画見よっか。
さとる まぁいいよ
強盗 マクドナルド食べながらみたい。
とし、さとる 賛成!
強盗 ああでもみんな腹やぶるてるからコーラとか全部流れるかな。

シーン3

マクドの袋
三人の死体
コーラが床にこぼれている。

カメラは画面のほうに移動

すると画面の中で主人公が扉を閉めて、不敵な笑みを浮かべてエンドマーク

終わり。

0 件のコメント: