2009年12月12日土曜日

ビバタランティーノ

タランティーノな日々。ジャッキーブラウン最高でした。忘れないうちに思いついたところを書きます。

主演の人がどんどん綺麗に見えて、最後のシーンはもうたまらんくかわいくさえ思えてきた。

サミュエルジャクソンがかっこわるい、デニーロがさらにかわっこわるい、つまり最高。

百貨店でカメラまわるまわる。

音楽の使い方が雑で、あまりに雑で、もう雑なところにこだわりがあるとしか思えない。

時間軸の切り返しで相変わらずぐいぐい見せられる、しかしこの映画はそこから先がまた素敵なんだけど。

サミュエルジャクソンが最初の部下を殺すまでをワンカットでとるところがかっこよすぎる。

ビバタランティーノ!!

0 件のコメント: