2009年12月15日火曜日

負けない

学内のライブに行く。
 
 でも青春に殺されそうになったので途中で出た。折角ライブ見に来たのに、ほんとにごめん。今日はなんか無理だった。青春に負けない力をつけて出直します。

そんで家でこんな動画見る。

http://www.youtube.com/watch?v=q48QgI648IU&feature=topvideos

 ふーん、こんな動画あるんだ、よくあることやな、さぁワインでも飲もか・・・

 なんて思えません。

 俺は在日韓国人という立場からかなんなのか動画を見てる間胃がずっと痛かった。胃がきゅうーってなり、正しさなどといった幻想を模索し、そんなもんが心をループしたあげく、結果なにがなんやらわからなくなりました。

 ただ、こんがらがっているのだが、この動画が全体が放っている負のオーラに決して負けたくはないと思う。

 青春にも負けないし、この動画にも負けたくない。勝ち負けじゃないとかじゃない!勝つ!

0 件のコメント: