2009年12月26日土曜日

旅立つ

 久々に書きます。

 後輩が大学を辞め、今日京都をたちました。とても僕と気が合う男で、仲良くしていて、様々な活動に手を貸してもらっていました。今日も京都を離れる間際まで部屋の模様替えも手伝ってもらってました。

 硬派で、物事の道理がよくわかっている男です。餞別の言葉なんていう、アホ臭いものは送りませんでしたが、後輩のこれからの人生に幸多かれと思っています。

 なんかたまらんニュースや訃報もいろいろありますね。

 全部飲み込む鉄の胃袋、いや鋼の胃袋、いやはぐれメタルの胃袋。

 さぁさぁさぁ、やってこいこい2010年!!!!!

0 件のコメント: