2010年10月8日金曜日

辞めました。

しばらくツイッターもmixiも辞めます。

あ、辞めるのは期間限定(の予定)。来年になったら告知したいこととかもありますんで。そんときはまたよろしくです。

理由はわりとよく見ちゃうからです。見なけりゃ良いじゃんて感じですが、みちゃうのですよ。あれば。
(自分でいうのもなんですが)コミュニケーションにおいて器用なところもありますが、全然駄目なところもあります。まぁここでわざわざ退会せにゃならんのも、不器用で駄目な部分でしょうな。まぁちょっと家で頑張りたいことや勉強したいことがあるということです。

友人、知人各位、携帯でメールしましょう。メール好きです。あと会いましょう。
会いたくなったら会いに行きます。会いたくなったら会いにきてください。一人暮らしだし、気軽に会いにきてください。

ちょくちょくブログ更新します。よければ見てください!!

そうだ、今日精華で大崎洋さんの講演会があった。ダウンタウンのもとマネージャーで現吉本興行の社長。ちょっとしか講演会見れてないけど、かっこよかったなぁ。びっくりするぐらい薄い接点もあって、頑張ろうと思いました。ほんのちょっとは世界のおもしろいものを知ったけど、ダウンタウンは今だに僕の真ん中にいます。つまり青春がまだ負けてくれないのです。過去には負けたくないもんだ。

0 件のコメント: