2011年2月10日木曜日

ほうじ茶ブラザーズ

ほうじ茶にはまっています。ほうじ茶ってうまいですよ。なんでしょうね。あの渋み。緑茶はなんか40代なんすよ。煎茶は50代、ほうじ茶は60代。いやーいいね。ほうじ茶。

あと、今日は部屋で真心ブラザーズ流してのりのりです。真心ブラザーズってよくったもんや。なるほど、真心でブラザーズな音楽ですね。いや、久々にレンタルビデオ屋でCDかりたんですよ。なんか、良い雰囲気が部屋に注入された感じです。知ってる曲もたくさんあるんやけど改めてベスト盤を聞くといいですね。特に2枚目。流れ星って曲がね、泣かせるのよ。僕はよくカラオケでこの曲を歌う。

0 件のコメント: