2009年1月20日火曜日

1月20日!

 昨日のイベントおもしろかった。愛とユーモアのある映像だったと思うと主催者に言われ、とりあえずは報われた気分になる。

 ところで、自分ではなかなかどうにもならない「待て」がいくつかある。

 その間に、

 知り合いの芸術学部の学生からエロをテーマにした映像に出演依頼がまいこむ。変態役だそうだ。時間が合えば出るよと答える。エロがテーマで変態役だなんてのぞむところだ。同じ映像という悩みを共有している人からの悩みは断れないし、断る必要もない。もちろんやれないことはたくさんあるやろうけど。芸術学部の映画作りも気になるところだな。

 今日は大統領就任演説。オバマさんは僕が初めて見る隙のない指導者です。優秀であることに期待ももちろんあります。が同時に、僕と同じような期待を抱える世界の人々の思念に応えうるだけの器量と準備があることが、恐ろしいとも思っています。まぁなんとなくです。

それでは今日の一言。

「飲み放題、食べ放題、触り放題、吸い放題、指名込み6000円。どう、お兄さん?」
セクキャバの勧誘が放った一言

0 件のコメント: