2010年3月11日木曜日

達郎


http://www.youtube.com/watch?v=ChqpgaZlSJA


蒼氓という曲。アホほどええ曲。

 アーバンソールミュージックなんつうのはクラブ文化世代の若者の間で大流行りらしいが、達郎が先駆じゃないっすか。意匠の古くささなんて一切ない。ほりけんでいうところの胸にジュンジュワー。

嫁竹内まりや。綺麗な人やねん、これが。じゅんじゅわー。

 あとドラクエ9ですね。DSでドラクエ4、5とやってきた。ドラクエ好きはファンならではの一家言が9にはあるみたいやけど、僕はロープレの夢がめっちゃつまってると思った。ギャルに抵抗ないので、妖精も全然OK!むしろやりよったと思ってにやにやしている。鎧が目に見えて変化するって、聖闘士星矢みたいで大好き。聖闘士星矢は鎧で強さが目にみえてわかるってのが子供心にめちゃくちゃわくわくしたのです。

もう完全に見事に日常生活に支障が出てる。順樹輪ー。

0 件のコメント: