2010年3月20日土曜日

番頭さーーーん

 イエモンのトリビュートではburnとsparkが好きやった。
 
 いつもいく銭湯の番頭さんは割と歳をとった女の人(推定45)で、いっつも疲れてる感じがする。でも嫌な感じの「疲れた雰囲気」じゃなくて、なんかぐっとくる「疲れた雰囲気」なんです。番頭さん、疲れててもいいですよ。むしろ疲れていましょう。元気なんてぶっ飛ばしましょう。という気持ちになる。番頭さんの疲れた顔、ちょっと感じ悪いなーって言う人もいるかもしれませんが、なんか全然嫌な気分にならない人もいますよ、と絶対このブログを見ていない番頭さんに向けて良くわからんメッセージを書いてみる。

番頭さーーーん。

 

0 件のコメント: