2009年3月15日日曜日

3月15日

 宇多田ヒカル『HeartStation』を聞きながら書いてます。名盤。耳障りがとてもとても気持ちいい。

 そういえばutada名義のアルバムも少し視聴した。バツグンだった。90年代にマライヤキャリーのベストとか聞いてた人間からしたらもう、泣かせる泣かせる。

 昨日は試写会。ようやくここまで。そしてここからがまた長い。

 その後、スタッフの後輩と酒を飲む。某駅近くの焼き鳥一番。長渕剛と北斗の拳のポスターが壁一面の張られている。それなのに(それだから)非常に落ち着いて飲める。ふとスタッフ全員誘えばよかったとも思う。

話変わって。
 
 最近、空気読め派と、空気読むなんてバカなことすんな派っているよね。そんなもんどっちも同じ穴のむじなじゃねぇかと思う。なんでもいいが肉食おう、肉。野菜スティック付きで。

0 件のコメント: