2009年3月20日金曜日

3月19日!

 京都に一人暮らしします。

 あさってです。

 めちゃめちゃ不安です。怖いっす。どうなるんだ。幽霊でませんように、火事やりませんように、仕事におくれませんように、隣人がいい人でありますように、お金がうまく回りますように・・・。いや、本当に家にも街にも守られてたんだなーと思います。守ってもいたしなー。最近一人暮らしした友人は、初日寂しくて泣いたそうです。俺も泣くかもな。考えるだけで引っ越し準備が手につかない。なんかふにゃふにゃしてしまいyoutubeで見た皆藤愛子をぼんやりスケッチしたりする。親父が心配なんだよな。しゃべる相手いなくなって大丈夫かな。すぐになれてくれよ、俺も家族も。妹よ、ちゃんとバランスとってやんだぞ。

 ふー。年とってからの一人暮らしはそれなりに大変だな。

0 件のコメント: