2009年3月21日土曜日

3月22日!

 ノーカントリー、ダークナイト、ゼアウィルビーブラッドは全部楽しかったけど、やっぱりノーカントリーが凄いと思う。何を説明して、何を説明しないかのルールがわからん。のに引き込まれる。藤井さんの評価はさんざんでしたね。もう一回見ないとわからんけど。

 妹が日用品いろいろ買ってくれました。サプライズです。優しい妹に感謝です。恩返し出来るだろうか。母は母でここぞといわんばかりに心配してきました。心地よい心配をさせるのも親孝行です。間違ってるかもしれませんがそういうふうに育ちました。近くにはいてやれないが、だからこそ出来ることも増やしてあげたいですね。難しいけどね。

 にしてもテレビがないの痛い。最初はネットにもつながらないし。




 

  

 

0 件のコメント: