2009年11月12日木曜日

テレビ

 洋楽ではホワイトストライプス。邦楽では広島出身、ガール椿。

 青春の音楽として、ガール椿には銀杏ボーイズに引導渡せるくらいの素晴らしさがあると思います。ブログ読んだけど、将棋好きで、プロ野球好きみたいです。共感しますね。

 http://www.myspace.com/girlydial0017

 最近のマスコミ報道は気持ちが悪い。どう気持ちが悪いかというと、人の欲望のダークサイドをついてるのに自覚がないところです。せめて確信犯であってくれよと思う。自覚のない悪意ほどタチの悪いものはない。ちなみに言うと、自覚のない善意も好きじゃないですよ。

 テレビ買いました。小さいけどデジタル放送。これでおもしろい番組いっぱい見れる。やったー。テレビ好き。

0 件のコメント: