2009年11月17日火曜日

エロメンタリー

ああ、いろいろ思考が!となり、文庫本「こんな日本でよかったね」を買う。

吉野家で少し読む。ほっとする(思考が整理される)。

 今日学生とドキュメンタリーについて話をする。彼らに不義理をしたのが本当に申し訳なく思う。それはまた何かの機会で解消出来れば。今日話した中の一人は明日ドキュメンタリーを撮影するそうだ。手がかりになるようなことを一生懸命話した。まだぜーんぜん学生にくれてやる強い言葉などもたないが、ただあやふやで頼りないけど、「何かを語ってくれた」という漠然とした感想は抱いてくれた気がする。ここで終わりじゃなくもっと伝えてみたい。

 話はかわり、とあるエロサイトの話。信じられん位エロい動画を扱ってるんだけど、管理人のエロに関する柔らかさや愛情が半端なく、動画を紹介する文章がさわやかでダークさが感じられない。ストレートな気持ちはエロ動画を扱っていても全くもって健全ですね。

0 件のコメント: