2010年5月15日土曜日

リバーサイドホテル

 でもないけど、駅中のホテルで開催された入試のイベントは無事?終了したようです。そこで他学部が制作している卒業制作冊子を初めて見る。内容は門外漢なのでようわからんけど、今年度のパッケージのクオリティはものすごく高かった。高校生用の展示も力作揃い。

 今回入試イベント用に制作したパネルは、少ない日数ながら効率よく出来たと思う。効率よく出来ると嬉しい。映像はあと1日欲しかった。もっと良い方法があったような気がする。それにしても制作物がさほどない人文学部は何をどう魅せれば、高校生は食いつくんやろうね。論文の朗読とか。

 もろもろ大変だったけど、設置を手伝ってくれた日本画の学生さんがかわいかったのでまぁいいや。癒された。

0 件のコメント: