2010年5月23日日曜日

映像編集

李さんのDVDを撮影以外すべて自分で作りました。

分業の必要性を感じました。でも1からやることでとても勉強にもなりました。様々なところが未熟なDVDではあります。時間があまりなかったのもあるけど、曲によって音量が様々で、あとパッケージデザインがね、ははは。ただ丁寧に作りました、愛着と一定の手応えはあります。まぁファンの皆さんの反応が楽しみなところ。

空中ループワークスも大詰め。というか空中ループサイドからはOKをもらったので、お披露目をまつばかり。

どちらも非日常な特殊な場の空気が表現出来ていればと思います。

ライブ映像編集な週末。目が痛い。

0 件のコメント: