2010年5月27日木曜日

箇条書き

・繁忙期と半勃起って似ている。

・希崎ジェシカさんは最高のAV女優さんだ。世界に誇れる。

・くるりのアルバム抜群に良かった。「君を犯すための言い訳考える」、とかいう歌詞がある。すごいぞ、くるり。よくゆるいなどという形容詞で語られるが、くるりはむき出しで音楽やってると思う。脳みそや心のゆとりのための音楽なんか、決して作っていない。



自分で読んでみて、この歌詞の過激さだけを取り上げるのもなんだなと思い少し追記します。この歌詞は、すごく美しい『ricochet』という曲の一節なんですけど、この曲は人を想うことを切実に歌い上げた男らしい曲だと僕は思っています。「君を犯すための言い訳考える」なんてどこが男らしいのよ!と思う人もいるかもしれませんが、そういう方は是非アルバムを購入してこの曲を聞いて欲しいと思います。ただもし気を悪くした人がいたらすいません。



・半島情勢が不安定で、仲良くするだけやのに難しいなーと思う。難しく考えすぎてるんちゃうかと思う。でもそうなってしまっているなら、難しいからいといって考えることを諦めずに、例え難しくても仲良くなる道を模索して欲しい。

以下作りました。

http://www.youtube.com/watch?v=cS6d1TL3XKc&feature=player_embedded

またライブ撮影の仕事したいです。ダンスも撮ってみたい。関係各位如何でしょう?

0 件のコメント: