2010年1月13日水曜日

続きです

 告白の続き。簡単に。

 きっと前述の日記の、複雑な思いが自分を守るのですよ。もうそういう内なるツッコミをする自分なんて大事にすんなよと思う。現在表出している自分に最大限に期待しろよと思うのですよ。のぶたと似てて、希望ないんだけど、「胸をはって歩けよ 前をみて歩けよ 希望のひかりなんてなくったっていいじゃないか」とチャットモンチーも歌っています。

ちなみに、歌詞の続きは、「シャングリラ しあわせだって叫んでくれよ 時には僕の胸で泣いてくれよ」です。良い。

のぶたを読んでこういう感じのことを考えた次第。

話題はかわり、

今冬、二度目の手袋行方不明。明日から手袋なくことを得意分野の欄に書きます。

0 件のコメント: