2010年1月18日月曜日

バスケ3

体中が痛い。本当に痛い。階段降りるごとに体中が痛い!体力が欲しいですよ切実に!マラソンか、やっぱり。寒いなー。嫌だなー。でもホノルルマラソンとか出てみたい。無理かな。無理だろうな。

 フジファブリック最新作『クロニクル』聞いてます。ボーカルの志村さんが亡くなったとか、そういうトピックは抜きにして、素敵なアルバムだと思います。シンプルで疾走感に溢れたポジティブなアルバム。重たいリズムではなくかっとばす感じ。あとチャットモンチーで『バスロマンス』って曲をYouTubeで聞きました。シンプルなコーラスがいい。

チャットモンチー
ロックバンドのコーラスが好き。
その1
その2
コーラスでとろけてしまい、桃源郷にひたってください。仕事も学校も友達の約束も試験勉強も親の介護も上司との飲み会も全部すっとばしてしまおう。

0 件のコメント: