2010年1月21日木曜日

バスケ4

 筋肉痛もひと段落し、体が軽い感じがする。感じがするだけでしょうかね。筋肉が生まれ変わった感じ。このままの感じを維持したまま次の試合に望みたい。でもな筋トレとか続かないんですよ。どうしたら続くのだろう。ビールのんで、一人でスモークチーズ一袋あけちゃうし、スモーク旨すぎる。駄目だ。こんなことでは体力がつかない!

 スパルタローカルズというかっこいいロックバンド聞いてます。もう解散してしまいましたが、僕の仲の良い友人達はもれなく好きなバンドです。本当に本当に本当にかっこいい。女の人にも是非聞いて欲しい。これみた瞬間、近所のツタヤに走ってDREAMERってアルバムを借りて下さい。早い曲で高揚し、バラッドでもれなく泣きそうになる。曲の合間に変な声だしまくるのもかっこいい。「はっ」とか「ぽっ」とか言うんです。

 明日告白するとか、明日仕事辞めるとか、明日上司殴るとか、明日面接とか、明日恋人騙すとか、生命力が欲しいときに味方になってくれます!! 

0 件のコメント: